榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

今夜から4週、FMチャッピーにゲスト出演します

MCS莉緒ちゃんにお声かけいただき

久しぶりに

fmchappy.jp

「やかんと和尚の やみなべ問答」にゲスト出演します。

和尚、とは

支援活動の際、たくさん応援してくれた埼玉県入間市の不動院の御住職。

久しぶりにお会いできました!

 

なべやかんさんと和尚のダジャレ多めのトークに

莉緒ちゃん、六さんと共に参加させていただいています。

曲も流していただきます。

インターネットが繋がる場所ならどこからでも聴けるので

是非聞いてくださいね。

f:id:KizunaKiraKira:20200130031253j:image
■FMチャッピー77.7MHz
「やかんと和尚の やみなべ問答」

【パーソナリティー】大河内ご住職(和尚)/なべやかん
【ゲスト】榎ありさ/近藤六/山崎莉緒(MCS) 

【放送日】

1月30日(木)19:00〜
2月6日(木)19:00〜再放送
2月13日(木)19:00〜
2月20日(木)19:00〜再放送

【ご視聴方法】

jpradio.jp

 

収録の後、

とてもとても美味しいお肉をたくさん食べさせていただきました。

また来月も行きたい♡

f:id:KizunaKiraKira:20200130031210j:image

f:id:KizunaKiraKira:20200130031213j:image


✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→