榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

改めて1月17日を振り返る その1

2015年1月17日 ありさ企画 阪神淡路大震災から20年 〜忘れたいこと 忘れられないこと 忘れてはいけないこと〜」 その日が過ぎたら ピタッと報道も止まり また新しい時間pict:clockが過ぎていきますね。 たくさん、素敵な写真pict:cameraをいただいたので 改めて報告をさせてください。 町田ミュージックパークをお借りして 朝から、出演者、お客様総動員で 会場を作り上げていきます。 寒い中、力を貸してくださった皆さんに ただただ、感謝です。 「ミライノハナ」を、みんなで組み立てる。 風強い中EE:AE469 大変でしたね。 それなのに、笑顔pict:smileでみんな作ってくれて それだけで嬉しくて泣きそうでした。 気仙沼 復幸マート「小野寺商店」さんからは ハモニカ煮や、ふかひれスープ、海ごはんなどの物産pict:fish そして、バッティングセンターpict:baseballは もうすぐ設立1年を迎えます。 「気仙沼 希望の飲むヨーグルト たくさんのメッセージpict:mailが書かれた 「ミライノハナ」が 会場いっぱいに咲き乱れていきますpict:item1pict:item2 そして あれよあれよとゆうまに開演時間pict:clockpict:kirakira 着替えも、お化粧も 間に合わなかった〜!! (;'∀')pict:ase2 オープニングアクトwakanaさん 1曲目の「アンパンマンのマーチ」で また涙腺が・・・ アッとゆうまに お客様満員になりましたpict:man感謝! pict:symbol1本編1組目は なんだかんだで付き合いも長いなぁpict:symbol4 みどりこさん 今回、結構急なオファーだったのにも関わらず 出演快諾してもらえて 嬉しかったの! 羨ましい声量と、 かっこいいステージング。 「かっこいい女」素敵な曲! pict:symbol12組目は 陸前高田がきっかけで仲良くなれた 松本佳奈さん 歌声も表情も、 お腹にドンッと入ってきて 私も本気でファンですpict:yellow18 pict:symbol13組目は 気仙沼応援ソング「ホヤボーや」の制作者 鍵盤奏者HAYATO さん フワ〜っとしてそうでね(笑) いつも社会のことを真剣に考えていて そして、行動するミュージシャン。 気仙沼応援ソングのCDpict:cd配布は 1万枚を超えているそうですpict:exclamation2凄い! あ、踊ってるとこ 激写されたた。 楽しそうだわ、私pict:yellow18 pict:symbol14組目は 戦友です! Nostalgic-Scopes pict:guitarギターのUDONKOさんに pict:symbol7Voのmiyakoちゃん ノスコの曲は、つい口ずさんでしまう 懐かしいメロディが多くて iPodpict:headphonesで結構ヘビーに聞いています。 miyakoちゃんが頑張ってるから 私も頑張れるの、実のとこpict:yellow1pict:symbol4 今回出演してくださったアーティストさんは みんな、私の大切な友人で だから、楽しんで歌ってもらえるかが すごく心配でした。 その割には、設営から撤収まで いっぱい働かせたけど・・・pict:symbol5 本来はね 出演者はステージに集中したいはず。 みんなみんな、笑顔で参加してくれて 本当にありがとう。 20年前は こんなに素敵な友人ができるなんて、 いや、上京してきた時ですら 想像できなかった。 ホンマに、私は人に恵まれていて 幸せです。 まだまだ、 写真pict:cameraで振り返るは続きます。 気長にお待ちくださいませませ。 pict:kirakira次回の姫さまLIVEpict:kirakira pict:light2015年2月7日(土) キラキライブ pict:home場所:ビバモール加須一番街 最寄り駅:加須より徒歩約20分 pict:clock出演時間:13時30分〜・14時30分〜の2ステージ 観覧無料 pict:free 雨天決行 pict:sun pict:light2015年2月11日(水) 町田バレンタインフェス pict:home場所:町田ミュージックパーク 『町田ターミナルプラザ』 JR町田駅ターミナル口改札下車 「mina」2F吹き抜けステージ (東京都 町田市原町田4-1-17) 小田急線からは、徒歩5分以上かかります。 pict:clock出演時間:12時30分〜 観覧無料 pict:free 雨天決行 pict:sun