榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

明日のビバモール加須 出演時間

13:00 とみQ

13:30 榎ありさ

14:00 とみQ

14:30 榎ありさ

です。

今月は、

残念ながら貴生君はお休みです。

明日は雨も止むみたいpict:sun

駅からちょっぴり遠いけどEE:AEB72EE:AEAAB

お買い物がてら

是非、お越しください☆

桜塚やっくんの事故死のニュースを知り

命はとっても儚い、と

何度も何度も身に沁みていることを

改めて感じます。

やりたいこと、伝えたいこと

会いたい人、行きたい場所

今日、町田のライブで

古くからのお客様に

「そろそろ新曲作りぃな」と言われた言葉が

ばぁっとよみがえってきた。

あっとゆうまに時間は過ぎる。

形にならずに浮いている曲たちに

命を吹き込んであげなきゃ。