榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ふりかえり日記☆横浜音楽空間9月21日

横浜音楽空間 伊勢崎モールに4ステージ作られ 昼間から夕方まで 50組近いアーティストが 音楽を奏でる1日 ダンスやゴスペルなど いろんなジャンルの音楽が楽しめました。 私は髪の毛切って、 初めてのライブ。 そう、髪切ったのよ♪35センチ♪ 昭和の子供だ、とか 節子(「火垂るの墓」の妹)みたい、だとか いろいろ言われましたが・・ オカンが 「可愛いね」と言ってくれたので いいのです、さすがは姫ママ 親ってのは、娘がいくつになったも 親ばかなのでしょう。 そういえば少し前 オカンがバスの中で、 私と同じくらいの年齢の女性と同士で座っている時に 久しぶりにオカンの友人に会い その友人に 「お隣、娘さん?」 と聞かれ 「いえ、うちの娘こんな不細工じゃありません!」 と答えそうになって 慌てて口をつぐんだそうな・・・ (@_@;) よそ様の娘さんになんてこと・・・ うんうん、 親ってのはありがたいもんですな。。。 ほぅら 短いほうが ネコ耳も可愛いじゃないか。 この日は とみQ貴生くんの3組で1ステージだったので どうなるかな、とちょっと不安だったのですが テンポ良くできて 3人3色出せて こうゆうのもいいなぁ、と思います。 Teamキラキラ♪ 何故かこの3人で、一緒することが増えて なんか家族みたいになっちゃいました。 不思議なご縁。 3人で並ぶと ますます不思議。 たくさんの方に応援していただき なかば強制的に!(笑) シール貼っていただきました☆ ありがとうございます! このイベントは とみQの奥様のテルミさんが教えてくれて 申し込めました。 なんか、それも嬉しいなぁ。 切った髪の毛は 美容院を通じて寄付させていただきました。 小児がんや無毛症、不慮の事故等で 髪の毛を失った方々への医療用かつらとなります。 条件がありますが、髪の長い方で そろそろ切ろうかな、とお考えの方で寄付に興味のある方 是非、美容・理容師さんに相談してみてください。 お肌やメイクや髪や服装 語弊があるかも、だけど、、 外見とゆうのは 生きるパワーを生み出してくれるものの一つです。 pict:kirakira次回の姫さまライブpict:kirakira 詳細はスケジュールをご覧ください。 クリックありさスケジュール pict:light2013年10月14日(月) 東大和おどりフェスティバル 場所:東大和ハミングホール (東大和市民会館) 最寄駅:東大和 pict:clock出演時間:14時30分〜 観覧無料pict:free ちょっと先ですが・・ pict:light2013年12月29日(火) 場所:北参道ストロボカフェ pict:clock開演時間:18時30分〜予定 前売り:3500円(1ドリンク込み) 生演奏でお届けします! 入場がチケット購入順になるので 早めにお買い求めください。 ご予約メールも承ります。 pict:light毎月第2・4月曜21時〜NetLIVEにて生放送! pict:pcインターネット番組  「榎ありさの絆☆キラキラhttp://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/  pict:light第2,4火曜15時〜 陸前高田災害FM榎ありさのそこのけそこのけ姫が通る!http://rikuzentakata-fm.blogspot.jp/2012/09/blog-post_17.html 不定期で再放送あり 議会などがある場合は 議会中継が優先されます。 スマホ・PCからも聴けます。 pict:light毎週木曜19時〜  FM熱海湯河原Ciao! 「千葉山貴公の今夜は夢に見て」出演  スマホ・PCからも聴けます。