榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

20120921町田MPライブ

今日は、恵みのでしたが 野外イベントはことごとくの中止pict:asepict:rain とゆうことで お家でのんびり出来た人も 多かったかな。 私は 本棚の本とCDを 五十音順に並べる、とゆう 気になって気になって仕方なかったことを片付けて 1日が終わりましたとさ。。。 でも、いいの 気がすんだのpict:yellow18pict:symbol4 さて、 21日土曜日のライブ報告を♪ 町田ミュージックパーク子供に負けないぞ〜〜〜〜!! 一気に涼しくなったので っぽい色のスカートにしてみました。 爽やかな秋風の中 ちょっとした発表もしつつ 楽しく歌わせていただきました♪ 通りすがりの方に ゆめちゃんグッズを買って頂いたり 素敵な再開や出会いがあったりと 盛りだくさんの1日 町田初出演の 古山潤一さんと伊藤綾さんとパチリpict:camera ステージ撤去後なので 当日最大1200円なのですpict:carpict:eq 貢ぎ物もいろいろ ありがとなのです。 タオル、名前入りなのです(嬉) 皆さん、 いつもありがとう!! 野外イベントの気持ちのいい季節がやってきましたね。 10月はタイミングが合わず 町田はお休みなのですが また11月以降も出演予定なので 是非お越しくださいね♪ さて、こんな時間(AM4:53)に 元気に目が冴えちゃって・・・ どうしましょう。。pict:obake