榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

陸前高田とかベトナムとか自分の宣伝とか♪

蒸し暑い夜 やっと、東京、 自分の家に帰ってきた実感を かみしめています。 陸前高田の一本松 切られてしまいましたね。 保存については、いろいろな意見があって どれも正論だと思いますが その地に住む方々が決めたことを尊重することが 本当の支援の一つだと、 私は思う。 写真、探せばもっと出てくるのですが 整理していない・・・。 昨年、2011年5月17日の一本松 ガレキが多く まだ近くまではいけません。 この一本松も、もちろん大切だけど 流されてしまった7万本の松達の気持ちも 忘れたくない。 2012年3月24日撮影 あの日から1年以上が経っています。 今日は代々木公園で ベトナムフェスティバルが開催pict:lightされます。 その1コーナーで 陸前高田、と モビリア仮設住宅での取り組みを ご紹介させていただいています。 私も昼過ぎから お手伝いするフリをして 遊んでいるのでpict:girl2 良かったら、是非お越しください。 展示以外にサテライトステージにて 募金の呼びかけも行います。 ご協力いただければ嬉しいです。 さて、 自分の宣伝と参りましょう♪ 9月16日は昼も夜もステージです!! 9月16日 pict:nikukiu東大和踊りフェスティバル 出演時間:12時20分〜 場所:東大和ハミングホール 小ホール   最寄駅:西武拝島線東大和市駅  徒歩約7分  観覧無料    ♪♪♪♪♪♪    同日夜!pict:moon pict:nikukiu小園子之社例大祭  場所:小園子之神社  住所:綾瀬市小園273   出演時間:19時05分〜45分   観覧無料  もつのか体力! もつのかお化粧!? 是非、応援しにきてください。 今日も良き1日に☆