榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

東大和おどりフェスティバル

明日の東大和踊りフェスティバル ツイッターにも書きましたが ステージ増えて 出演時間が pict:clock11時25分からpict:clock14時35分からの 各15分2ステージになりました。 ただ、もしかしたら 事前に発送したオケしか使えないかもしれなくて 2ステージ共 同じ曲目になってしまうかもしれませんが 衣装とテンション(笑)は変えてpict:footmark お届けします♪ お時間許す方は 是非1ステージ目からお越し下さいませpict:symbol4 今日は二子玉川の花火大会EE:AEAABを観ることができました。 少し冷たい空に浮かぶ花火は 本当に綺麗で まだ瞳の中にpict:kirakiraキラキラpict:kirakiraが残っていますEE:AE5CC