榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

岩手にいく度に太った!?

久しぶりに

恐る恐る体重計に乗ってみた…EE:AEB48

岩手県で、

ボランティア参加者さんから

「先生(何故か今クールではこの呼び方)、意外とよく食べますね〜。」

寮のスタッフさんからは夕食後に

ありささん、お腹すいたでしょ。

こっそり食べてねEE:AE595

と、

差し入れ頂き

仮設住宅に伺うと

お住まいの方が

お赤飯炊いて待っていてくれたり

(もちろん完食、

持参したお弁当も完食)

仮設住宅の立ってる小学校のグランドで

仕事してるフリしながら

トマトEE:AEABBかじってボケ〜っEE:AEAC5としていたら

ありさ姫って

いつもお腹すいてるの?

こんど給食食べに来ていいよ」

2年生の子供達に言われて

いろんな意味で泣けたり…(彼女達は学校も家族も失っています)

寮での3食、差し入れのイロイロ、自分で買った野菜やらお饅頭やら

ぜぇんぶ完食。

さすがに、大丈夫かなぁ、体重……

(心配するとこがズレてる気もするけど)

心配になって計ってみました。

…………変化なしっEE:AE5A6EE:AE5A6

いちお、ヨガ先生なので

筋肉量が多いため

体重はあんまりアテにならないのですが

やっぱり計る時は

ドキドキしましたっEE:AE5B1

ちなみに体脂肪は

10%台ですEE:AE5A6

さて、

お夜食は何食べよかなEE:AEB48

食べられる健康に

感謝です。