榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

岩手も大雨です

大荒れ天気で

陸前高田はもちろん

全ての作業が中止になったので…

遠野のスーパーで

お買い物しまくっていますっ。

う〜っ、

安いっつ!

カボチャとか、ジャガ芋とか、枝豆山盛りとか、

あれもこれも買いたかったけど

持てないってばさEE:AEAC5

と、ひとりツッコミして

なんとか抑えましたとさ。

台風は心配だけど

お天気ばかりは仕方がないね。

お伺いする予定だった仮設住宅の方々から

こちらを心配する連絡を頂いて

申し訳なくもあり

有り難くもあり。

友人知人が増える、とゆうことは

心配することも

されることも増えるってことなんやね。

世の中の人みんなが知り合いになれば

もっともっと

お互いを思いやれる世界になるね。

台風の被害が

これ以上広がりませんように。