榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

12日「絆☆キラキラ」

12日月曜日

榎ありさの絆☆キラキラ

たくさんの方々に観ていただいて!

ありがとうございます。

お便りコーナーで、回線が不安定だったようで

見づらくてごめんなさい。

一度切って

違う回線からお届けしたのですが

ハラハラさせてしまいましたEE:AEAD9

来週月曜日からのオンデマンド配信では

サクッと観られるはず、なので

是非、またチェックしてください!

EE:AEAABキラキラゲスト

さすらいの歌い人

ろっくさんEE:AE506

町田でご一緒した時に

甘い声に惹かれて

声をかけちゃいました。

ネコpict:animal2好き、

そして何より雅治様好きっ!

ってことで

話は盛り上がる一方EE:AEAAB

飛び出す3Dみたい(笑)

定期的に町田ミュージックパークに出演されているので

ちぇきらぁpict:lightなのです。

10月29日には

私も町田出演するので

遊びにきてくださいね。

また、雅治様歌ってもらおっ♪EE:AEB80