榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

去年の9月の15日は♪

飯田橋ラムラにて アジュガライブだったのです たくさんの頭(笑)pict:smilepict:smile いつも応援ありがとう あっと、 姫様のブログ内は まだ2010年なのっpict:yellow3 まぁ、びっくりpict:yellow18 もはや、何があったか思い出せないので 笑ってごまかしてみょうpict:animal2 はじけてみようpict:nikukiu とゆうわけで・・・ 来月は2月2日水曜 19時40分〜出演予定です。 お待ちしていますニンニン