榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

お花見2連ちゃん

先週は

お花見2連チャンEE:AE4CApict:sakura

東京では、開花宣言するや否や

大雨とゆうか、嵐EE:AE469がきたので

あれよあれよ、と

満開の時期が過ぎてしまったのですが、

葉桜も良いもんだ。

まずは、

いつも支えてくれているメンバーと。

風もなくて、

時折ハラハラ舞い落ちる花びらを見ながら

ただただお喋り。

お酒飲めなくても

楽しいもんね〜pict:smilepict:kirakira

で、

次の日はお昼から

町田ミュージックパークの仲間たちと

お花見pict:sakura

すっごい桜吹雪で

暖かくて、まさにお花見日和!

真ん中にあるお弁当3つも!は

なんと優月ちゃんの手作りpict:symbol4です!

古山潤一君は、オシャレ〜な生ハムとチーズ

ノスタルジックスコープスのmiyakoちゃんは

バケットとポテトサラダのサンドイッチ

私の持参物はというと、、、

買ったおいなりさんと、

買ったお菓子いっぱい(笑)

わっ、私だって

お料理できるんだからねっ

と、一応書いておく。

なんだか、

かっこいい一枚やねpict:symbol2

miyakoちゃんや古山君、山田さんが

サッカーで盛り上がるも、

私と優月ちゃんは

根っこが生えたように動かず

ずっとお喋りしてました。

pict:yellow26pict:kirakirapict:yellow27pict:symbol4

でもね、

ワインオープナーを忘れて

どないしょ〜pict:yellow8

ってなった時

「誰かに借りよpict:symbol1」って、すぐに体が動いて

お花見客の中を、

借り物競争のように飛び出したのは

miyakoちゃんと私

関西人二人なのでしたpict:girl2pict:girl

親切なオジちゃま達

ありがとう!

アルハちゃん、優月ちゃん

miyakoちゃん、古山くん、

山田さん、私。

んっ!?

居なかった人が居る……!

宇宙を感じている(アルエンティーヌ様

のラジオに呼んでもらった時のネタ)

オガワラさん…pict:yellow25

念写しちゃうほど

参加したかったのね…。

優月ちゃんも、アルハちゃんも

こういったことに全力を注いで遊んでくれるので、

尊敬やし、そういったとこに

余裕を感じる。

全力で遊ぶ大人は

かっこいいのです!

帰宅後

カバンの中に、たくさんの花びらが。

あれだけあった桜の花びらも

あっとゆうまに土に戻っていくんやろうね。

来年も

幸せなお花見ができますように。