榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

[[EE:AEAE3]]元旦[[EE:AEAE3]]だもの→元日だもの(笑)

皆々様

あけましておめでとうございますEE:AEAE3

いいお正月EE:AEAAB

過ごしてますか?

たくさん笑ってますかEE:AE4FB

姫様は

晦日、真夜中EE:AEAF1に近所の神社に初詣EE:AEAD2

調子にのって

お神酒一気呑みして

甘酒も飲んで

千鳥足で帰宅しEE:AE4E0

初日の出は

すっかり夕陽になっていました…EE:AEAF4EE:AE5B1

んで、

日も、と〜っぷり暮れてから

今度はお寺に初詣

猿まわしに歓声あげたりEE:AE4D9

屋台冷やかしたり

石階段うさぎ飛びで昇ってEE:AE4D7

ゼィゼィEE:AE4F4したり

お正月満喫しておりますEE:AEAE3はぃ

悪い子は睨まれるんやでって

子供の頃、両親によく言われたので…

怖くて

目が見られなかったEE:AE5A4EE:AE5B1仁王さん。

今は、

すっかりずる賢い大人なので…EE:AEB80

でも、

やっぱり、見透かされてるようで

怖いですな。

私の中の悪いもの、弱いもの

全部追い出してください。

左の仁王さん(吽形)

右の仁王さん(阿形)