榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

お正月終わりですなぁ

三が日最終日は 大切EE:AEAABに取っておいた 日本酒で乾杯EE:AEA97 めちゃうまでっせEE:AE595 年末年始EE:AEAE34連休 お仕事もお家のことも ちょっと脇に置いて 楽しく過ごさせていただきましたEE:AEAAB さて そろそろ、「日常」に戻らなきゃねEE:AEB7D 明日は ボイトレ、ヨガレッスン、リハEE:AE503 目覚めたら 心身のスイッチオンですEE:AE476 二日酔いに ならんかったらね〜EE:AEAC5EE:AE5B1