榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

今年のクリスマス[[EE:AE4C9]]

皆様、ご予定は?

ん?

まだ、決まってない。

うんうん、そうだろうEE:AEB80

そうなのだ、いいことだEE:AE4EF

EE:AEA9C今年のクリスマス

EE:AEAF012月25日EE:AEAF0

町田ミュージックパークのステージに

出演することが決まりましたEE:AE4C9

なぁんと、

ピンクのツリーが飾られるそうなんですっEE:AE595EE:AE595

今年はEE:AE4C9どうしよう

どこでクリスマスライブをしよぅかなEE:AE595

と悩んでいたら

ちょうど、

依頼を頂いたのですっEE:AE595

依頼を頂いた時、

年末はライブが続くので

実はほんのちょっぴり悩んだのですが

担当者さんの

『ピンクのツリーがありますよ』

その一言で、

『出ますっEE:AE595

出させてくださいっEE:AE595EE:AEB69

即答しちゃいました。

担当者さん、ありがとうっEE:AEAC5

出演時間などは未定なので

分かり次第、載せますねEE:AE5B8

そしてEE:AE595

12月24日のクリスマスイヴ(イベントは夕方になりそう)にも

ありさ企画を予定しているので

こちらも決まり次第お知らせしますEE:AEAF0

大好きなクリスマス

みんなと素敵な時間が過ごせますようEE:AEAAB

みんなも風邪とかひかないでねEE:AEB7D