榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

旅フェアその10 休憩中[[EE:AEAAB]]

さて、

最終日は、ご飯食べたり

じゃんけん大会、眺める余裕も

あったりしてEE:AE595

神戸といえばお肉

お肉と言えば牛EE:AEB21

生まれてから上京するまで

牛肉以外食べたことのないありさ姫様

(単に、豚肉と牛肉の区別が付いていなかったEE:AE5B1)の

昼食ともなれば

やはり、これでしょうEE:AEAAB

EE:AE595米沢牛弁当EE:AE595

出来立てホヤホヤで

糸コンニャクと玉葱も甘くて

疲れが一気にほぐれましたEE:AE5C4

こちらは、じゃんけん大会中の

ぐんまちゃん@「グー」の状態

一人ひとりと

丁寧にじゃんけんしていったので

「ナカノヒト」の足腰には

相当な負担がかかっていますEE:AE5B1

「最初はパー」にしてあげた方が…。

この日は、会場ぐるっと廻って

ケータイ国盗り合戦」の限定アバター

なんと2000コバンEE:AE4C7もゲットしたのだEE:AE5A6

やっている人は分かるよね、

これ、デカイのよねEE:AEB86

そんなこんなで

TSさん、

「つなっぺ」くん、

ありがとうございます!

わざわざ調べて頂いたのかな。

すっきりしましたEE:AEB7DEE:AE4E3

うん、

ひまわり畑に包まれたいですEE:AE595