榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

アジュガCD発売[[EE:AEAAB]]

もっと、大々的に

宣伝するべきなのでしょうが…

いたってマイペースな

アジュガの二人。。

無理して売るのは

性に合わんpict:ase2

とかいって

本当はただ

面倒くさがりなだけ

だったりするのですが…pict:yellow22

アジュガ参加CD

Laf-Raf compilation Album

SHAKE

無事完成、

発売になりました〜EE:AE46F

パチパチ〜EE:AE478EE:AE478

先日の

ラムラライブで

早速お買い上げの皆さま

ありがとうございます。

アジュガ含む

4組のアーティストが参加しているアルバムでございまして

早速聞いてみると

ふむふむ、

こりゃあなかなか良いんじゃあないか!

自画自賛EE:AEAAB

コンピアルバムって

なんとなく今まで、

参加せずにいたのですが

(自分の軸と趣旨が全然違うと

ちとココロがツラい)

今回は

参加させて貰って

良かったなぁ、と思いますEE:AEAAB

どのアーティストさんの楽曲、色も素敵EE:AEAAB

ライブが観たくなりましたEE:AE503

さてさて

このアルバムをひっさげて

4日は大阪に向かいますEE:AE4B0

久しぶりの難波

あの、マズいたこ焼きは

マズいままかしら…EE:AE5C7

相変わらず

ヒョウ柄のおばちゃまは

かっ歩してるのかしらEE:AE5C0

楽しみなのでありますEE:AE595