榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

全国ふるさとフェア 明日は七沢森の祭り

今日は 全国ふるさとフェア2014 本当に盛り上がりました! お天気も快晴pict:sun むしろ暑いEE:AE47B 開場前から、ゲートでお出迎え演舞をし 会場を盛り上げます。 沖縄ブースでは 民謡や沖縄音楽のライブpict:symbol7 上が「じゅん&ひできにぃにぃ」 下が「イチャリバーズ すっごい楽しいステージでした! ライブが始まると 大人も子供も踊りだす。 いいなぁ、こうゆうの! 生きてるなぁって感じます。 本当に、すごく楽しい時間です!! もちろん 沖縄ブース以外も 盛り上がってます! お昼ご飯は 沖縄そばと車海老の素揚げ。 めちゃ美味しい 花笠マハエちゃん マハエとは「真南の風」とゆう意味で 幸せを運んでくる風だそうです。 そして 応援に来てくれたTeamARISAの方々から たくさんの差し入れいただきました! 食べ物pict:animal4ばっかりw ありがとうpict:symbol1 ちょっぴり気が張っていたので みんなの顔を見て 心がホッpict:yellow18としました。 イカ飯とおはぎは 今夜のご飯になりましたpict:fork 自分の写真が無いっのですが 珍しく「かりゆしEE:AE50D」を着ていました。 あのかりゆし、いただいちゃった♪ 長時間で、 喉と身体は疲れたのですが ずっと楽しくて、エネルギーをたくさんもらったよ〜pict:kirakira 沖縄、また行きたい〜!行く〜pict:yellow18pict:symbol4 その前に 明日もライブpict:symbol7です。 明日もお天気は大丈夫pict:sun 是非、遊びに来てくださいね。 pict:light2014年11月3日(月) 第38回 あつぎ七沢森のまつり pict:home場所:県立七沢森林公園  出会いの広場 森のステージ pict:metro交通小田急本厚木駅下車 バスセンター9番線七沢行き・ 広沢寺温泉行き  七沢温泉入口下車 徒歩5分 pict:clock出演時間:11時〜・13時30分〜の2ステージ 観覧無料pict:free