榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

7月21日町田海の日スイカ割り写真あれこれ

大人が楽しかったイカ(ボール)割り写真 アップップ〜pict:up2 ステージ後 マジキッシュからインタビュー 「好きな異性の夏のファッションは?」 みたいな質問だったと思う。 夏pict:sunは、やっぱり爽やかな色のお洋服を 着ている人に 目がいっちゃうね。 あと、 麦わら帽もいいけど パナマをかぶってる人も素敵に見えるマジック。 で、スイカ割り! ぐるぐるグルpict:symbol6 自分では3回転したつもりやけど 2回しか回ってなかったらしい。 いくで? 気合いの割には へっぴり腰pict:atari 優月ちゃんが、子供にも参加を呼びかけたけど 「大丈夫です」 って、大人の対応をされたそうで・・pict:yellow25(笑) 本物の大人が盛り上がりました。 エンディングは 全員で「」を合唱 遊びたくて 仕方がない模様pict:animal4pict:symbol4 出演者で集合写真pict:camera SchellenKeikaちゃんと優月ちゃんと パチリpict:camera マジキッシュと一緒に撮る優月ちゃんの後ろで ジャマする3姫pict:symbol4 Keikaちゃん、E-blueまりんだ。 ステージ近くに新しくできた アイスクリーム屋pict:softcreamさんが絶品! 歌い終わった直後は 炎症抑えるために、を舐めなさい って言われてて、 そんなん無い〜って思ってだけど ここだとバッチリやわpict:smile 思い返しても 楽しい1日でしたpict:girl2pict:symbol4 リアルスイカ割り、やりたいなぁあEE:AE4CD