榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

美味しいもんもらった!&明日は町田MP海の日!

今日は、船橋ふれあいフェスタ たくさんの応援EE:AE4CC ありがとうございます。 お天気は心配してなかったけど 予想以上の晴れで 日焼けどめ塗り忘れた腕は 1日で真っ黒です・・・。 カンボジアでも死守したのに・・。 今日も、 た〜くさんの貢ぎ物EE:AE4CF ありがとう! いろいろな土地の お土産pict:kirakira    そして今が旬の アップルマンゴーマンゴーダンス2014の写真は きっとそのうち。 荷物、とっても重いのに 船橋駅構内で おいしそうなとうもろこしEE:AEB36を売ってて 思わず買っちゃった。    軽くレンジでチンして かぶりつくなり。   CD、DVDpict:cdも たくさんお買い上げありがとう。 こちらのライブDVDvol2 残り枚となりました。 ジャケットデータが クラッシュしたパソコンに入っていて 多分取り出せないため・・・ この3枚で完売です。 ご希望の方は お早めにどぞ! そして 明日は町田ミュージックパーク 海の日スペシャです。 優月ちゃんが またステキな企画を立ててくれています。 私も、とっても楽しみ〜pict:girl2pict:symbol4 pict:clockオープニング:12時25分〜 pict:clockありさ出演:13時15分〜 pict:clock14時頃からスイカ割り大会 参加してくださった方には プレゼントpict:giftがあります。 もし、誰も参加してくれなかった時は・・・ 出演者が、 いえ、ワタシpict:exclamation2pict:exclamation2 張り切って割ります! 明日はおニューpict:newpict:kirakiraの浴衣pict:symbol1 なんだかんだで、 ピンク系ばかり 4枚もあるので 思い切って、「」を 買いました。 似合うかなぁ。 の浴衣って 色気が必要な気がするので ちょっと自信ない・・pict:yellow22ですが 色気EE:AE4EBEE:AE478の三つや四つ 出さなきゃいけないお年頃は 気づけばとっくに過ぎておりますので 着こなしてみたいと思います♪ 明日は屋根があるので 雨天決行pict:sun でも、蒸し暑いと思うので 暑さ対策pict:aseは してきてくださいね。 お待ちしています!