榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ビバモール加須ありがとうございます

バモール加須フリーライブ

晴れていたので、

一度は水の広場に移動しようか、

としたのですが、

雨雲レーダーを見ると

赤やら黄色の雲影が

近づいてくる、くる。

結局最後まで

空き店舗さんのスペースで開催されました。

姫の2ステージ目途中に

目もくらむような稲光pict:pikaがして

目をパチパチさせていたら

笑っちゃうくらいの大雨

そして、姫が帰る時間には

すっかりと晴れpict:sunでした。

なんだったんやろう、あの嵐。。EE:AE469

不安定なお天気の中

応援に来てくれた方々

ありがとう!

差し入れも、たくさん!

ジャガイモもたくさん♩

うん、今日は腰が痛かった。

喉も、ちょっと厳しかった。

みんな、ありがとう。

お片づけも手伝ってくれて

ホンマ、ありがとう!

声、また少しヤバイ予感なので、

(まだ、大丈夫やで!)

過信せずに、

今日と明日は沈黙です。

菅野貴生くん

熱唱中

次回の、ビバモール加須フリーライブは

8月3日と31日の予定

酷暑の場合は、今日と同じスペースで

開催されます。

早く、

メインのパソコンpict:pc買わなきゃなぁ…

スマホからのブログ更新も

かなり慣れてきました。

でも、

写真のアップが制限されちゃうのよねpict:ase

姫の頭上は晴れているけど、

どこかで大雨pict:rain

電車は速度規制しながら、

東京へ連れ帰ってくれています。pict:metropict:symbol4