榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

今夜のナビカフェライブのプレゼントとか完成

おかげさまで

満席pict:manになりました。

ありがとうございます!

ご来場希望の方は

キャンセルが出るかもしれないので

諦めずに連絡くださいね。

眠い目をぐゅぁしぐゅぁしと、こすって

お出迎えお手紙とか

プレゼントとか作りました。

こちらは

2オーダー以上してくださった方への

プレゼントのポストカードpict:gift

うん、

とってもレアpict:ufoな1枚です。

いろんな意味で

同じものがありません。

我が家のプリンターは

ハガキの厚さになると

1枚ずつ手刺しなのだよ。

その度に、位置とか濃さとか写真とか

変えて遊んでいるだよ。

楽しい〜

でも、新しいプリンター買わなきゃ〜pict:dokuropict:ase2

眠くて、おかしくなってきましたpict:yellow25pict:symbol3

お風呂に入って寝るですよ。

今夜、みんなに会えることを楽しみに

おやすみなさい☆彡