榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ビバモール加須 中止です…涙

ななななんと 今日のバモール加須フリーライブ 会場の残雪が多いため 中止となりました。 。・゜・(ノД`)・゜・。 確かに iTunes直ってないから、 かなり困ってた。 確かに とっても寝不足だから 起きるの辛かった。 だけどだけどだけど〜っ ライブしたかったなぁ 歌いたかったなぁぁあ …>_<…pict:ase2 1ヵ月で、 3回もpict:snowでライブが中止になるなんて ライブを始めて10年になりますが、 初めてのことです。 やっぱり 本当に何か異常気象、 地球がおかしくなったのかなあ。 東北地方は、 まだまだ荒れ模様のようですね。 都内でも お天気は良いpict:sunですか、 残雪がたくさんあります。 くれぐれも気をつけて、 皆さん お過ごしくださいね。 さぁて、 二度寝だ、二度寝 ふて寝しよ(e_e)pict:zzz2