榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

町田MPライブ 中止>_<

今日の町田ミュージックパークのライブは、 雪のため中止EE:AE550となりました。 残念なり。。。 ~( ~´・_・`)~pict:ase 雪国!から帰ってきたばかりだったせいか 大丈夫、とゆう変な自信?があったのですが やはり、都内でこの雪は いろいろと危険ですもんね。 今日はベランダで雪遊びして 過ごしますpict:snow pict:light明日9日は 船橋ふれあいフェスタpict:clock13時30分〜 pict:light11日は 町田MPバレンタインライブpict:clock13時10分〜[ お待ちしていますね。 雪でケガなどしないように 特にお仕事の方は気をつけて 過ごしてくださいね。