榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

8月3日焼き鳥屋Macky1周年ライブ!

8月3日土曜 新小岩焼き鳥屋Mackyさん1周年記念で ライブpict:symbol7をさせていただきます。 当初、クローズドのライブだったのですが もう数人♪入れるよ とのこと(*´∀`*) 明後日ですが お時間ある方は、是非お越しください。 (ご予約はメールか、ここにコメントpict:pcpict:mailください。 詳しい場所をお知らせします。) あっつ〜〜い夏の夜を 美味しい焼き鳥とお酒で 一緒に過ごしましょpict:girl2pict:symbol4 焼き鳥屋Macky 1周年記念ライブ 日程:2013年8月3日土曜日 ライブスタート:18時〜 ライブチャージ:1500円(飲み物別・軽食付き) 19時30分〜は別オーダー 焼き鳥、本気で絶品pict:kirakiraです 明後日夜までに お腹、完全に治さなきゃ!!!!! お店の方は ありさを、昔から応援pict:symbol1してくださっている方で もう手に入らない かなりかなりかな〜〜〜〜〜りレアな 榎ありさ過去の作品が見られる、かもねpict:yellow19 私も、もう持ってない・・・