榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

船橋ふれあいフェスタ出演時間変更です

本日の船橋ふれあいフェスタ 出演者の変更により 出演時間も変更になりました。 13時〜と14時30分〜の2ステージ 30分早まったので お早めに来てね〜♪ だいぶ暖かくpict:sunなってきたけど 姫様の元気の素の一つ 甘酒 黒砂糖とすり生姜を入れます。 酔仙酒粕で ちょ〜〜〜〜〜〜〜美味pict:kirakira!! 友人曰く 甘酒は、飲む点滴と言われているらしいです。 効能pict:tyushaはよく分からんけど 今日も元気な1日を☆ 今日は「母の日」ですね。 母の日に限らず プレゼントを送る相手がいる、とゆうことは とっても幸せpict:symbol1なことです。 でも、プレゼントpict:gift送るだけではなく できれば、電話pict:telをして声を聞いたり ベストは、会いにpict:home行くことが 一番の親孝行なんだろうな。 もう、天国pict:item3にいらっしゃる方でしたら お墓参りにいく、とかね。 いつか私も、自分の子供から 「お母さんの似顔絵」とか「肩たたき券」とか 貰いたいな〜。 うん、 想像しただけで泣けちゃう・・・ いつになるやらpict:yellow4 妄想しながら もうちょっと寝ますですpict:sleep