榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

船橋ありがとうです♪

恒例の船橋ふれあいフェスタ とってもとっても快晴の中 今日もありがとうございます! 今年初、暑さで頭クラクpict:dokuroでしたが 倒れずに(笑)歌えました! 忙しい中、時間を作って 足を運んでくださった皆さん 立ち止まって下さった皆さん そして、ふれあいフェスタに出店されていた皆さん ありがとうございますpict:smile 2ステージ目 4歳くらいの男の子pict:boyがトコトコとやってきて 「お姉さん、お歌上手だね」 と言ってくれて、むぎゅ〜〜〜〜っと 抱きしめちゃいそうになりました。 姫、子供には、 よく一目惚れされるんだなぁpict:yellow18 気仙沼 希望の飲むヨーグルト今日もばっちりゲットpict:peaceです! なんと、完売だったそうですpict:clap こちらの飲むヨーグルト1本お買い上げにつき50円が、 被災地に「バッティングセンター」を再建させるための 費用の一部になります。 バッティングセンターができたら 行こう!! と、かなり盛り上がっています。 「青汁pict:akakabu」と混ぜたら ホンマに美味しんやで☆ でも、今日はシュークリームと一緒に 綺麗なお花pict:sakuraもありがとう!! 先週いただいたお花も まだ元気なので 我が家はとっても華やかpict:item1pict:item2です! 母の日」仕様だけど♪ とゆう訳で 今夜はpict:clock21時〜 pict:pcネットテレビ 「榎ありさの絆☆キラキラhttp://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/ 生放送です。 お便りpict:mailは 『あなたが幸せを感じる瞬間・最近一番幸せを感じた瞬間』  テーマ以外のお便りも、 どしどし送ってねpict:yellow19 では、今夜パソコンの前で 元気にお会いしましょう〜(o・・o)/ 昨日、久しぶりに「タッチ」歌ったから また観たくなっちゃったなぁ。