榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

みんなでしあわせになるまつりin夷隅2013年4月29日

みんなでしあわせになるまつりin夷隅 略して「みんしあ」 夷隅に行くのも、 このお祭りに参加するもの初めてpict:smile とってもいいお天気pict:sunの中 CPCシスターズ(笑) みんな元気に出演させていただきました! 着物ありドレスあり バラエティ豊かです。 イベント中に、プリントして 写真をくださいました。 やっぱり写真は、こうして「紙」の方が 嬉しいな、と思う姫は昭和生まれ・・・ クラシックカーpict:carも、 たくさん展示されていていました。 もっと写真pict:camera撮りたかったなぁ。 日産ダットサンと。 ライブ中、かわいい女の子が じ〜〜〜〜っと、姫のことを見ていました。 ライブ後、声をかけると、恥ずかしそうに でも、いろいろお話をしてくれました。 そして、お手伝いをしているとゆうお店に行くと おにぎりを手渡してくれました。 わざわざ、キープしておいてくれたとのこと。 その優しさが、とっても嬉しかったです。 「かっつぁんおにぎり」の優しい看板娘 (写真掲載の許可頂いています。) いただいたおにぎり、 お米がツヤツヤpict:symbol3で、具材もたくさん入っていて とっても美味しかったです!! ノリにいすみ鉄道のプリントが! もったいなくて食べられない・・。 「みんなでしあわせになるまつり」 変わったタイトルだなぁ、と思っていたのですが 文字通り、 参加者も、出演者も、 お祭りに関わる人みんながしあわせになるとゆう意味だそうです。 本当に、 とっても幸せ気分な1日pict:girl2を過ごせました。 こんどはいすみ鉄道pict:metropict:symbol4に乗って おにぎり買いに行きたいな。 明日(今日)もライブですpict:symbol7 pict:light2013年5月6日 場所:町田ミュージックパーク  最寄り駅:各線町田駅    pict:clock出演時間:16時〜・17時30分〜の2ステージ    観覧無料  雨天決行