榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ふりかえりライブ日記☆2012、11、04ビバモール加須

昨日は忘年会でした。 本当に楽しい時間pict:kirakiraで 自分の幸せをかみしめられた時間でした。 さて、忘年会も終わり あと少しで2012年が〜・・pict:yellow25 どこまで振り返られるか 面白いからやってみます(笑) 11月4日ビバモール加須 初めて出演させていただいた ショッピングモールpict:smile 広くて広くて 迷子になったことも気がつかないくらい・・。 船橋ふれあいフェスタで一緒の とみQに誘っていただきました。 貴生さんとも一緒 思ったほど寒くなくて ネコミミも絶好調pict:bunnygirlpict:symbol4 2ステージ目は ちょっぴり寒いpict:snow 後ろのツリーEE:AE4C9のライトが ほどよく綺麗に写っていますね 初めての場所 お時間作って応援来てくれた方々 ありがとう(^ε^)-☆!! この日出演させていただいて ステージを観ていた ビバモールのエライ方々が 続けてお仕事として呼んでくださることになりました。 感謝!! 次回のバモール加須ライブは お正月明けの pict:light1月6日日曜13時スタート (出演時間は 14時〜15時30分〜の2ステージ予定) 2013年のライブはじめpict:symbol7です♪ 是非応援しにきてくださいねpict:nikukiu