榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

船橋出演お休みしますm(_ _)m

ごめんなさい

ツイッターでも書いていたのですが

排水管が壊れ?てしまい、

お台所とお風呂場が逆流…すぐに工事が必要とのことで

住民(私…)立ち合いをしなきゃいけなくて

家から出られなくなってしまいました。

船橋ふれあいフェスタ

お休みをさせていただきます。

m(_ _)mm(_ _)m

せっかく晴れてきたのに

そんな理由で、なんて悔しい…(>_<)

本当にごめんなさい。。。

ライブは、皆さんに会える

大切な時間なのに、

皆さんから、生きるエネルギーを貰ってるのに

このモヤモヤをどこにぶつければいいの〜っ(;_;)

楽しみにして下さった方々

ごめんなさい。

このblogが見られずに

船橋に向かう方がいないか、が

とても心配です。

もし、どなたか心当たりがあったり

連絡が取れる方がいらっしゃったら

TeamARISAの方々、是非お伝え下さい。