榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

あっとゆうまに神戸から東京へ。

夜行バスで 無事に神戸から東京に戻ってきました。 連休前なので 集合場所は大混雑でしたが 神戸花時計は相変わらず綺麗でした。 帰りは何故か京都で車両乗り換えがあったりして ドキドキEE:AEB75しましたが 久しぶりに京都駅に降りられて 得したってことで。 夜行バスのポイントとかあったら あたしゃ、相当貯まってるよ。 フフpict:yellow1pict:symbol4 私はどこにいるでしょー。 神戸はとても穏やかなお天気で 過ごしやすかったです。 夕陽を浴びながら ブランコで遊んだり 池を見て いろいろ妄想したり ネッシーって、どこpict:kujira? 自然と都会度がちょうどいいバランスの神戸は やっぱり住みやすい街やなぁ、と 改めて思いました。 老後は神戸かなぁぁあpict:yellow18 さて、では お仕事に行ってまいります。 眠くなんてないさっ。 腰なんて痛くないさっV 今日はお昼間は企業様の新年会で歌わせて頂き 夜はボランティア仲間さん達との 新年会pict:beerpict:sakeです。 楽しみ楽しみ♪ 今日もいい1日になりますようにpict:symbol1