榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

すっごい前やで。7月27日平塚OSC写真

サラ〜〜っpict:yellow16と どえらい前のライブ写真をアップップ 7月27日平塚OSC湘南Cityでのライブpict:camera ですね〜pict:kakigooriEE:AE4E3 サポートギターEE:AE506うにほさん 何を話していたのかは忘れたけれど 「ドヤっ」って顔してますな↓↓ こちらは なんか企んでそうな表情してます。 多分「月が笑ってる」を歌ってるEE:AE503 このタンバリンとも 長いお付き合いになってきました。 たぶん、うにほさんが 何かでかして 姫に怒られている模様・・pict:yellow25 12月3日伊勢佐木クロスストリートでは 再び、うにほさんギターでお届け致します♪ 時間は結構遅いみたいです。 (予定では21時から) オリジナル以外をメインにしようかな、 と考えています。 考えているだけで 何にも、決めてませんが・・・pict:yellow25 そんなこんなも楽しみに 是非お越しくださいね。 時間等、詳細決まり次第お知らせします。