榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

6月25日町アコ写真など

今年で7回目

渋アコから、町アコにお引越ししてからは

2回目

薬物乱用防止イベント

町アコ

髪切って

初のライブでしたね。

「可愛い〜」って言ってくれたあなた

ありがとう。

薬物乱用は「ダメ

震災や原発で、

想像もできないくらいの苦しみの中にいる方が

たくさんいらっしゃいますが、

「薬物」に逃げては絶対ダメ。

処方薬も、どうか慎重に。

私もしばらく、抜け出せずにいました。

薬から抜け出すために病院に行く

楽になりたくて手をだした薬物で苦しむ

あなたの人生がもったいないよ。

音楽で解決できることは

ほんのひとつまみもないって分かった上で・・

見たこと経験したことを伝える手段の一つとして

これからもステージやブログを通して、

命の大切さを表現していきます。

みんな、いい顔してます(#^.^#)

pict:symbol725日の出演者pict:symbol7

相模の風THEめをと 

赤坂真純 

B-CLASS  

森本真一郎 

ありさ 

村男 

Miyazaki kazuki 

神川圭司