榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

医療用かつら

に提供するため

髪、バッサリ切りましたEE:AE4FB

ジャスト25cmEE:AE5A6

あぁ、すっきりEE:AEAAB

支援活動

長い髪もジャマになるしね。

医療用かつら、とは

主に病気、抗がん剤などで

毛髪が少なくなってしまった方々のために作られる、かつら。

かつらの原料となる『人毛』にも条件があり

製品はとっても高額だそうです。

私の、

パーマもカラーリングもしたことのないストレート髪は

貴重EE:AE5A6だそうで

自分の体からそれを生み出せるうちは

提供していきたいな、と思います。

髪型決まると、それだけで、

明るいEE:AEAC5気持ちになりますよね。

私の髪が

誰かの病気に打ち勝つパワーになれれば

すごく嬉しいです。

とは言え

うん、ちょっとね

やっぱり切る時、寂しかったな。

えぇっ!EE:AE5B1

そんなにいきなり切っちゃうの?EE:AE5B1って。

でも

生きいてれば伸びるので

また、のんびりと伸ばしますEE:AEB7D

短い髪でヨガに行くと

生徒さんに叫ばれました(笑)

『ギャっ〜、もったいない!』EE:AEB80

これもあくまでもボランティア

無理をしてまで

ケアする必要はないので

突然、金髪にしちゃうかも(笑)

いや、ピンクとか…EE:AEAC5