榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

体調

たくさんメールやメッセージありがとうございます。

心配かけてしまって

本当にごめんなさい。

おかげさまで

体調はかなり落ち着いています。

曖昧な表現が

かえって皆さんに心配かけてしまったようで

ごめんなさい。

原因をまっすぐに書きますね。

激しい頭痛や嘔吐は

いわゆる脳や血管のトラブルではなく

持病の症状の悪化です。

今、東北関東震災の影響で足りないもの

それぞれの立場で

きっとまだ、

たくさんありますが

今の私にとって

ものすご〜く必要なもの…

でも

まだ手に入りづらいもの

お薬EE:AEA9Aチラージン。

今の私は

毎日このお薬を飲まないと

なかなかヤバい状態です。

チラージン

甲状腺の機能異常やガンなどの病気に処方されます。

報道もされたので

ご存知の方、

また困ってる方も

たくさんいるとは思います。

製薬工場が、大きく被災してしまったため

生産が出来ない状況だったとゆうことで

私も

しばらく、飲めない状態が続き

体調不安定になってしまったようです。

幸い供給の目処は

立っているそうですが

生産開始されても

末端の薬局まで届くのには

時間がかかる、とのこと。

実質的な代替薬が存在せず

似たような成分の薬は

担当の美人(笑)女医さん曰く

“将来妊娠を希望されてる女性には

処方したくない”

とのこと。

はいっ!

めっちゃしてます!

とゆうか、

希望してるから

治療してるです!!

とゆうことで

最近頻繁している

頭痛や高熱、むくみやらだるさは

いわゆる薬切れです。

あぁ、

NoDRUGなのにね…。

体の数値と向き合うと余計具合悪くなるから

いつもは数値が悪くても

体調が良ければ

無視してたんですが

こうはっきりと体調に出てしまうと

あ"ぁ…EE:AE5C5

とゆう気持ちになってしまいます。

とはいえ

原因がはっきりしているので

大丈夫ですっEE:AE4E9

昨日、緊急用に処方してもらったので

しばらくすると落ち着くと思います。

今月中には、

安定して処方できる、らしい、

とゆうウワサを信じて

ひとふんばりします。

たくさんのメッセージ

本当にありがとうございます。

支えてくれる皆さんのためにも

自分のためにも

ちゃんと元気になるので大丈夫です。

スケジュール、いろいろ動かして

迷惑かけた方々、

心からごめんなさい。