榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

サンスト新規オープン♪

サンストライブの後

25日、まさにこの日オープンしたばかりのお店

かごの屋」さんで

お食事をしてきました。

お寿司、天ぷら、一品料理、デザート、

ドリンク、

メインのしゃぶしゃぶ(豚・牛)

どれも食べ放題pict:symbol1

ライブ後のお腹ペコリン状態の姫様には

うってつけpict:animal4

実は、「シズラー」に行く予定だったのですが

今日オープン、と聞いて

急きょ変更pict:smile

楽しくガツガツ食べていると

なんか視線が・・・

・・あっ

サンストの偉い方々が

ニコニコしながら、

こちらを見てる・・・pict:ase2

新規オープンだから

そりゃ、いてもおかしくないよね・・・。

はっ、恥ずかしいです・・・pict:alien

といいつつ

ガンガンお代わりpict:item6pict:beer

サンスト偉い方々さんも

いい感じに酔っ払っておりましたpict:beer(笑)

お店は、オープン初日とゆうこともあって

バタバタ感は否めませんでしたが

スタッフさんは明るくて

お料理の味も良かったですよ。

また行こっと。

今度は、天ぷら制覇するんだもんpict:peacepict:yellow18