榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ふりかえり日記☆サンスト飲み会

東京オリンピック開催 決まりましたね。 なんだかんだで、 投票のテレビ番組pict:tv観ながら 写真整理してたら朝pict:sun 先週、 神戸に帰省する直前の夜 亀戸サンストリートで お世話になりまくったスタッフ様さま Ki-Gこと木嶋さん 忍ののりぞうさん 服部七々子ちゃん のんきちちゃん と、飲み会pict:beerしてきました。 ん、 姫、飲めないけど・・・pict:yellow19 みんな、 おそろしくお酒強すぎ・・pict:animal2 もう訳分からんけど めっちゃ楽しかった!pict:yellow25pict:symbol4 いっぱい笑いました! 亀戸サンストリートは 榎ありさバンドだった時代から お世話になり、 育てていただいたステージです。 今、計算すると・・・ えっ、10年近くpict:yellow25 毎月出演させてもらっていました。 ここのオーディションの厳しさは 忘れられません。 でも、まだ上京して 音楽も始めたばかりで 怖さを知らなっかたのが幸いしたのか 絶対泣くもんか、と 審査員のエラい人を本気でにらみつけた。 のちのち、 あの厳しさは、伝説になったとか。。 何年かして、 「オーディションが無くなった」 と聞いた時の ぬわにぃ〜〜〜〜っ!?!?!? ヾ(*`Д´*)ノ オーディション組の叫びも 忘れられん(笑) いい思い出ですね。 だから、サンストのスタッフさんは みんなコワイヒトだと 結構長い間思ってた・・w でも、 どうやら、とっても愉快な人達と知ってからは スタッフさんに会ったり おしゃべりしたりするのも楽しみで サンストに行っていたり(*´∀`*) また、 絶対にあのステージで歌います! 2011年3月10日の サンストでのステージ 次の日に、 大震災、大津波が起きました。 2020年東京オリンピック開催が 日本の元気のエネルギーになりますように。 復興と除染が 本気で進みますように。 開催が決まったからには 全力で盛り上げて 楽しみたいな、と思います。