榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

サンストリートありがとう[[EE:AE595]]

今日もサンストリートライブいっぱいありがとうです。

忙しい中、

時間を作って会いに来てくれて

その上

お花とか、お菓子とか

引き替え券とかっEE:AEB30

今日もまた

たくさん頂きましたEE:AEA94

気持ちがね、

本当に嬉しいですEE:AEAC5

お花pict:tulipがあると

ちょっと片付けようかなぁ〜

なんて気持ちになるので

グッジョブなのですよEE:AEA95お花

お菓子は

自分でも、もちろん食べちゃうけどEE:AEAC5

管理人さんや、お隣りさんにも、おすそ分け

ご挨拶に行く口実にもなるので

さらに仲良しになれるし

みんなのおかげでQOL=Quality OF Life(こうゆう使い方するのか?)が

グンとアップpict:up2なのです。

うん、幸せだぁEE:AEAAB

今日の晩御飯。

頂いたおむすびと、デザートはロールケーキpict:smile

これに、なめこのおみそ汁と

お魚焼きましたっpict:animal2pict:fish

んで、

みんなから頂いた(強奪したっpict:yellow11pict:ase2

サンスト抽選券は

これに化けましたpict:clover

ありがチュpict:symbol4pict:symbol4