榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

熱海で初雪[[EE:AE485]]

今日は、キラキラ快晴EE:AE488

だけど

それはそれ〜は寒い1日。

朝7時の品川駅ホームは

2°CだったそうですEE:AE48A

姫様も半分凍りながら

今日はFM熱海湯河原収録日EE:AE508

熱海駅を降りると

山々が白く薄化粧EE:AE485

今シーズン、

初の間近で見た雪でした。

冬はこうでなくっちゃねEE:AEAC5

スタジオには、あちらこちらに

たくさんのミカンが届いていますEE:AEABA

さすがは静岡県EE:AEAAB

みかん持って

はしゃぐちぃさまEE:AEB80

思えば、番組アシスタントのご縁をいただいて

4年目になりました。

4年といえば

付き合ってるふたりなら

結婚EE:AEAE9するくらいの長さだね〜

と、寒さと眠さのあまり

わけ分からん会話しながら

今日も無事に収録終えてきました。

EE:AE476毎週木曜19時〜

パソコンEE:AE5B8サイマルラジオからでも聞けるので

是非聞いてくださいねEE:AEB7D

さて、まもなく21時からは

ネットテレビ

「榎ありさの絆☆キラキラ」

  EE:AE540EE:AE5B8EE:AE540

http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/

今日のお便りテーマはEE:AEB71

ありがちだけど

やっぱり聞きたいっ!

「2011年あなたの目標、抱負

ババンっと発表してください」

お待ちしていますねEE:AE595