榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

伊東マリンタウン

20日、伊東マリンタウン

恒例のBreeze−bay Music 2010 Autumn

秋のチャリティーコンサート

椿のガスタンクが無くなって

ちょっぴり寂しかったけれど

マリンタウンはいつも通り

活気があって、

曇り空だけど、寒すぎずに

チャリティライブ開催することができました。

今年は、激寒だったり、

台風が来たりで、

今までで一番過酷だったとゆうことですが

子供たちがすっごく頑張ってくれて

募金もステージも

元気よくpict:symbol7お届けできたんじゃないかな、と思います。

募金ご協力いただいた方々

あらためてありがとうです。

元気良すぎた子供たちは

御愛嬌とゆうことで・・pict:yellow18

写真などなど、

お待ちしています。

本日の貢物EE:AEB80の一部

左のエコバッグは

はやぶさpict:alien」なんですよ。EE:AE5C8

もう、すっごく欲しかったのっ

とっても貴重なのっ(姫にとってはpict:symbol4)

ありがとうございますっpict:symbol1

帰宅して、また動画いっぱい見て

泣いちゃいました。

早く会いに行きたい。

そんなこんなで

結構、パワーをつかった1日pict:ase2

いやpict:obake。子供に吸い取られたpict:yellow25

そんな1日だったので

帰りに、しっかりとラーメン食べて帰りました。

次回のBreeze−bay Music

来年春、かな。

子供たちの元気に負けないように

今から体力付けとかなきゃEE:AE4E9