榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

船橋ありがとうです[[EE:AEAAB]]

昨日の船橋ふれあいフェスタ

たくさん応援頂いてEE:AE595

ありがとうございますEE:AEAAB

差し入れもたくさんEE:AEAC5

りんごちゃんにプリンちゃんEE:AEAB9

コーヒーにゼリーに

冬のくちどけに

ありさシールに

お茶に鯛焼きにシュークリームに

他いろいろEE:AE595

CD、グッズお買い上げ

ありがとうですEE:AE48B

なんだか昨日は無心で歌えた瞬間が多かったEE:AE503

無心、とゆうか

遠くで聞いくれてた人が

少しずつ前に来てくれたり

一緒に歌ってくれたり

笑顔になってくれた瞬間を見られたり

カメラ越しに目が合ったり(笑)

ちょっぴり心配していた緊張もせずに

みんなと一緒に笑えたかな、

っと思うと、幸せでしたEE:AE4FB

お薬パワー効いていて

今は頭痛もおさまり

夜もぐっすりすぎるほど寝られて

目覚めもスッキリですEE:AEAAB

あっ

夕焼けピンクの空写真頂くためには

ネット復活させなくてはEE:AE5B8EE:AE5B1