榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2011-05-05から1日間の記事一覧

これなぁんだ?

こんなに近くで見たの 初めてEE:AEAC5 高いとこだぁい好き EE:AE595EE:AEAC5EE:AE595 早く開業しないかなぁEE:AEAAB

出演時間早まりました!

13時前には 榎ありさ、ステージスタートしますEE:AE4F4 早くなりすぎっ〜EE:AE5B1 仕方ないですな。 向かってる方間に合うかな。 ちょい急いでくださいませEE:AEAD9

すみだ川出演時間

30分くらい巻きになりそうです。 お越しの方は お早めにねEE:AE595 でも、もしかしたら時間調整入って オンタイムになるかも、なので ご了承くださいませEE:AE4FB

5日はすみだ鯉のぼりフェアライブ

5日こどもの日は すみだ鯉のぼりフェアに出演させていただきます。 出演時間は14時20分からpict:clock 場所は 都立東白鬚公園 (墨田区堤通2−2−1)南ゲート広場 です。 最寄駅の東向島駅からは 徒歩12分と、 ちょっと距離があるみたいなので 迷わ…