榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

日吉の夜[[EE:AE503]]

ピンピンタクさんこと

増田拓さんと

魅惑の 沙羅H' のライブを観に

日吉に行ってきました。

めっ〜ちゃ眠かったし、疲れてたんやけど

うん、行って良かった♪

なんだかね

純粋に楽しかったEE:AE595

音楽って

やっぱりすごいねっEE:AEAAB

私はつい、

お客様に対して

自分のライブに

「無理してまで来ないでね」

と言ってしまうけど

(無理してでも

来てほしいくせに)

無理して、行きたくなる気持ちがね

ちょっぴり分かったかもしれない。

こんなにパワー貰えるんやね。

だから

これからは言わないEE:AEB80多分

無理してでも来て良かった

と思って貰えるステージを

自分自身がやればいいのだEE:AE4E9

人生はいろいろあるね。

聞いてる人は

歌詞や、歌う姿に

いろんなものを重ねるんやね。

歌う方も

歌詞はフィクションであっても

いろんな思いをのせて、発信する。

すごく、いろんな気持ちが

昇華できた夜でした。

ハルヒの消失が

観に行きたくなってきた、

ヤバいEE:AEACB