榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

絆☆キラキラ&てくてく忘年会

榎ありさの絆☆キラキラ

2009年最後の放送

そして

てくてくTVとのコラボ放送

無事に終了いたしましたEE:AE46F

いやぁ

千葉山さんの、

しゃべること、食べることEE:AE5B1

でも、

おかげで盛り上がったので

よしEE:AEAABなのでしょうEE:AEB80

てくてくTV代表EE:AE517

実は!熱くカッコいいアーティスト

神川圭司さんの「心に愛を」

私の大好きなアーティスト

癒しの歌声EE:AE506風来直さんの

ライブ映像

「傘はささないことにしたんだ」

てくてくTVでは

ちゃらいキャラになっていますが

歌う時はしっかりと!

千葉山さんの生ライブEE:AE503

「愛の嘘つき」

そして、「会社員」石井ちゃんの

汗いっぱいトークEE:AE595

お楽しみ頂けたでしょうか。

ゲスト総集映像も

楽しかったですねEE:AEAAB

これで、

「アーティスト榎ありさ」の

2009年の活動は

締め、なのですが

明日、午前中は

不要な家具家電引き取りEE:AE4B2

そして

夜は、先生業&挨拶回りなのです。

だ〜か〜ら〜♪

私ったら、いつ、

引越し荷造りするんだろうね…EE:AE5B1

とりあえず、

今夜は徹夜確定っすEE:AE4E6

そんな訳で

2009年もたくさんの応援EE:AE4CCEE:AEAAB

ありがとうございますEE:AEB30

あとは

姫様の引越しが

無事に終わるのを

祈ってくださいませEE:AE48B

あっ!!

年賀状は、お正月終わってから…EE:AEAD9