榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2010-12-12から1日間の記事一覧

ダッシュダッシュ

ヨガ教室終わって 船橋へダッシュEE:AE4F4EE:AE4F4EE:AE4F4 荷物の重さにココロ折れて ロッカー探し歩いているけれど 意外と空いてないもんやねぇ。 電車も遅れていますEE:AE4B5 こうなったら 気持ちだけはのんびりEE:AEAC5

今期初[[EE:AE4D4]]

ウフフEE:AEAC5 イチゴちゃん、いらっしゃぁいEE:AE595 遊んでないで はよ寝よ…EE:AE475

明日も大活躍[[EE:AE4E9]]

明日は 船橋南口ふれあいフェスタ♪ライブですEE:AE503 今日は暖かかったけど 明日は寒い予報。 野外なので 暖かい格好でお越しくださいねEE:AE488 出演時間は13時〜予定ですEE:AE594EE:AEAAB 明日、夜は 都内のホテルのパーティーで 営業ライブEE:AEAABドレ…

種蒔き[[EE:AEB7D]]

やっと blogメンテナンス終わったみたいEE:AE595 昨日、種蒔きしましたEE:AEB7D クリスマスには 芽が出てるかなEE:AEB49

ギャ〜っ

ジャガイモ食べたら 治療中の奥歯が割れた… まだ削ったまんまだったしねぇ。。。 下の歯だから 上に向かって捨てればいいの、ね…EE:AEB64