榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

熱海で収録もした!

月曜日は朝から FM熱海湯河原にて ラジオ収録もしてきました。 この日は3本録り 1本1本、全力投球なので 3本目では、二人ともぐったり… いぇ しっかりお話してますよEE:AEB7D 特に「時代劇」のコーナーでは ハイテンションマックスになっていますEE:AEB80 毎週木曜日19時から FM熱海湯河原 インターネット、 サイマルラジオからも聴けます。 サイマルラジオ EE:AE540EE:AE540 http://www.simulradio.jp/ ぜひ、 聴いてくださいね。 あっ、 木曜日って今日じゃないか〜っEE:AEACB ちぃさまの爽やかな笑顔をどうぞ。