榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

熱海、収録ブースの中はすでに6月

FM熱海湯河原

収録、

きっ、恐怖の3本録りEE:AE508

ちぃさまも姫も

ものすご〜く変なテンションで

無事に収録し終えましたEE:AEB2DEE:AEB2DEE:AEB2D

どんな風に変だったから

放送でお確かめ下さいEE:AEACB

人は追い詰められると

すごい集中力を

発揮するのだEE:AE4E9

毎週木曜19時〜

FM熱海湯河原79.6Mh

インターネットで、サイマルラジオからも

聞くことが出来ますEE:AE5B8

http://www.enokiarisa.com/

スタジオで、とっても久しぶりに

綱島さんとお会いしました。

とても柔らかいのに

ビシッとした軸を持った

素敵な素敵な女性なのです。

思わず、写真撮ってもらっちゃったEE:AE595

フラダンサーさん、でもあるんですよEE:AEAAB

来宮駅には

つばめさんが、また戻って来ています。

スタジオからも

飛んでいるのがよく見えましたEE:AEB76

今年は、

どんな子達が

巣立つのかなEE:AE4E0

随時リポートお届けしますね。

さてさて

まもなく21時からは

ネットテレビEE:AE5B8

「榎ありさの絆☆キラキラ」

生放送でお届けしますEE:AE5B8

21時になったら

パソコン前に集合っEE:AE476

http://www.netlive.ne.jp/

から、ご覧下さいませEE:AEAAB

お便りのテーマは

「雨の日の楽しい過ごし方」教えてEE:AE4FB

です。

お待ちしていますEE:AEAAB