榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

再び被災地へ。

今回

ボランティア活動させていただくにあたって

すっごいたくさんの方々に

ご協力をいただいています。

お仕事、収録、打ち合わせを

変更、お休みなど、

わがまま聞いてくださった方々

活動費用に、と

寄附をしてくれた方

配給が滞っているから、と

スタッフの食事用に

痛みにくいパンを、と

探し出してくれた友人

ゼリー飲料、

大量に差し入れてくれた、

スタッフぅ

神のタイミングで

寝袋5つも寄附してくれた

空気の読める友人(笑)

たくさんの愛情に支えられて

今から再び、被災地へと行ってきます。

今日からは

また違うスタッフ

プロジェクトで動きます。

荷物、総入れ替え。

5日間15食分

食糧と水と着替え

他諸々

綺麗に入りましたEE:AE5A6

この辺り

ありさパパの血EE:AEAAB

今日、お伺いする場所は

津波の被害が

とてもひどかった場所。

今回は

神戸からのスタッフもいます。

細心の注意を払いつつ

私達スタッフが

頑張らないで

のんびりのんびり

現地の方々に

ホッとしてもらえるように

柔らかい笑顔で

活動してきます。

今回は、

少し活動報告ができると思うので

携帯使えるようなら

また報告しますね。