榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

伊東アピタありがとう!

伊東アピタライブイベント

応援来てくれた方々

聞いてくださった方々

CD、カレンダーお買い上げの方々

支援金入れて下さった方々

ありがとうございます!

みんな無事に帰宅したかな?

『夏休み』って感じの伊東でしたねEE:AE4E3

お久しぶりの方々にもたくさん会えて

はやぶさ君のお話も聞けて

嬉しかったですEE:AEAAB

(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

ただ、声が…

2ステージ目途中まで順調だったのに

最後の『ありがとう。』で

全く出ず……EE:AE4E6

めっちゃハラハラと心配させて

ごめんなさい。

声って、あんなふうに

みるみるうちに出なくなっていくもんなんだなぁ

と、ちょっと感心したり…

一緒に歌ってくれてる方々が見えて

泣きそうでした。

支えてくれてありがとう!

みさっちこと

本木美沙さんとEE:AE515

さらにスレンダーになり、

キュート度がアップしてましたEE:AEAC5

アピタ初登場の

千葉山さんの演歌も好評だったようで

良かったですEE:AE4FB

新曲も素敵ですよねEE:AEAAB

MCでも何度もお話したけど

歌える場所があるって幸せです。

幸せもっと満喫するために

まずは夏風邪治さなきゃ…EE:AEACB

みさっちと話していて、心に残ったこと。

「どんな状況になっても(活動)続けて行こうね」

止めてしまう仲間も少なくない。

新しいアーティストさんも、続々と出てくる。

その中で、

「きっと続けて行こうね」

うん、

やっと自分のペースで歩くのが

怖くなくなってきたから

自分のペースで続けていくよ。

おばあちゃんになった時に、

みさっちやお友達の女性アーティストさん達と、

「今」のことが話せたら素敵やね。

えっと、

その前にまず風邪、治すEE:AE4E9