榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

宮城県滞在中はじめてのっ[[EE:AE595]]

温かいご飯とお味噌汁ですEE:AE595EE:AE595 なんと ボランティアスタッフさん用に、と お野菜お米を差し入れていただいて 炊き出し用の大鍋もお借りして スタッフ全員分 野菜たっぷり味噌汁とホカホカ白ご飯EE:AEAB4EE:AEAAB七ヶ浜産のノリも添えてEE:AE595 サプリメントとかで ビタミン補給はしてるけど やっぱりリアルお野菜EE:AEABBEE:AEABCが良いです〜。 生き返りましたEE:AE4E9 いやマジでEE:AEB64 明日も一人一人、 心と足を使って きめ細かいケアが出来るように努めますEE:AEAAB 体力勝負EE:AE4E9 ところで、、、 テレビとかが無いから 今の世の中が分からないEE:AEAD8 都内と熱海のEE:AE4CAは咲いたらしい。 他になんか 大きなニュースあった?